La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



夏が好きです。

暑いし、蚊に刺されて大変なことになるけど
でも夏が好き。

単純に、寒いのが苦手です。
暑いのと寒いの、どっちが耐えられるかというと
絶対暑いほうがガマンできる。
寒すぎるとイライラして、精神状態がおかしくなります。


そんな暑い夏に、涼しいかっこうをするのが好きです。
上半身はキャミソール1枚とか。略してキャミいち。

重ね着すると暑いから1枚で(笑)

それって暑いのも嫌なんじゃん!
ってツッコミ入りそうだけど、暑いけど好きってことです。


そんな私の定番、キャミソールですが
7年前にイベントの衣装用に買って、その後あまり着ていないから
ほとんどキレイなまま残っているものがあるんです。

もう7年も経つんだなぁ…としみじみ

2001年に伊東市で開催された PanJumble というスティールパンイベントで
みんな白いTシャツにバティックプリントの布を貼り付けて
おそろいのバティックバンダナを巻いて出ました。
あー なつかしいな。


そのときに買った、ユニクロの白いキャミソール

脇ぐり?腕の付け根?
とにかくそのあたりが少々窮屈だったので
その後はあまり着ることがなかったんです。

でも最近着てみたら…

なんか胸ぺったんこに見えるー(笑)

意外にも、なんとなく窮屈さがなくなったような

痩せたかしら? 痩せたかしら?






って、胸のお肉が年々下がっていくことにより
少々すっきりしただけですかねー



あー 重力に逆らいたい!(笑)

それから、新しいストラップレスブラがほしいー
谷間の作れるヌーブラでもいいわ(笑)

