La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



最近、横浜パンフェスについて検索して
このブログにやってくる人がちょこちょこいらっしゃるみたいで。

しかも、その人は今年の情報について知りたいみたいなのに
ここには去年までのことしか書いてなくて。

楽しかったよー♪
これは2006年の写真



なんだか申し訳ないような気がしてきたので
今わかっていることを書いておきます。


YOKOHAMA STEELPAN FESTA 2008

日時    8/30(土) ・ 31(日) 14:00~19:00
場所   横浜海の公園  柴口休憩所の隣にある芝生のスペース
         横浜市金沢区海の公園10番  
             http://www.umino-kouen.net
入場料  無料


出演バンド

30日
1. PANLAND  Steel Orchestra (横浜)
2. 読売文化センター恵比寿スクール (東京)
3. RANT & RAVE STEEL ORCHESTRA (鹿児島)
4. PAN NOTES PARADISE (神奈川)
5. PANSONIDO (名古屋)

31日
1. Rendezvous (横浜)
2. Nonaka School Band (横浜)
3. PAN NOTES MAGIC  (神奈川)
4. PAN VILAGE ORCHESTRA (横浜)
5. PANLAND Steel Orchestra (横浜)



去年に引きつづき、今年も関西のバンドが参加しないのが残念だけど
なかなか盛りだくさんですね~

みなさん、これは2日とも見ないとソンよ

