La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



いまそれやる必要ないやん!

ってことばかりやりたくなってしまう私。
しかもすべて思いつきで。

あー 昔から変わらないなー




今朝、天才口笛少女と呼ばれる女の子が
口笛でこの曲を吹いてるのをテレビで見た。

チャルダ~ッシュ♪

そう、これは浅田真央ちゃんがフリーの演技に使っていた曲
モンティ作曲の チャルダッシュ


口笛少女の演奏を見て
急にそれをスティールパンでやりたくなった。

そしてネットでフリーの楽譜を探しました。
探せばあるものね

たぶんこれはピアノ用に簡単にしたものだと思うけど
それくらいでちょうどいいわ。


プリントアウトするのも面倒くさいので
PC画面の前とスティールパンの前を行ったり来たりしながら
さっき30分ほどガーッと集中して練習しちゃった。

そんなの練習するヒマがあるなら
バンドでやってる曲を練習しなさい!って話だけど…


うふっ  楽しいわ。


かくし芸を披露しないといけないようなときがあれば
これやるとウケるかなー(笑)

