La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



もともと気まぐれなブログだったんですけど
近頃は、ほんとに気まぐれに
たまーにしか更新をしていません。

だからか、最近は訪問者の数も減ってきているようで

いや 内容がつまんないからか(笑)
そうだそうだ、きっとそうだ。


最初からアクセス数が少ないのとちがって
もう少しあったものが減ってきたとなると、
やっぱりちょっとサビシイですね。

前みたいに頻繁に更新したら、また増えるのかな。
そういう問題じゃないか。

mixi の仕様も少し変わったことだし、
設定を変えてみようかな。
そうしたら、mixi 経由でココへ来てくれる人が
増えるんだろうな。

ま、もうちょっと考えよう。




ところで、私の髪を見て
「少ないからまとめやすそうでいいねー!」
っていってくれる人がたまにいます。

確かに多くないし、まとめやすい。
少ないといわれて傷付いてる… なんてこともないです(笑)

でもシャンプーして乾かして、ブラシでとかしたばかりの髪を見ると
きっと 「少ない」 とは感じないんじゃないかなー
美容師さんにも
「少ないんじゃなくて髪が細いんですよ」っていわれたしなー
って、常々思っていたので

ちょっと!見てよ、見て! ってノリで写真を撮ってみたけど…

スプレーを使わなくてもエアリーにふくらみます

それほど伝わらないんだろなー


ちなみに髪全体を前に持ってきてこの量なので
やっぱり少ない?(笑)



ほんとにどうでもいい話でした。

