La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



スーパー行ったら、こんなん売ってました。

doubutsu_pan.jpg

見て見ぬフリをしようと思ったけど、できませんでした。

写真だけ、写真だけ撮って帰ってブログネタにしよう

って思ったのに…

撮影が終わって をカバンにしまったら、
どれにしようかな?って選んでる自分がいました。 コラ!


ペンギン こしあんパン
あざらし クリームパン
おサル いちごジャムパン

悩んだあげく、ペンギンとあざらしを購入。
あ、おやつ用とちゃいますよ   朝ごはん用ですよ。

doubutsu_pan2.jpg

あんパンでこしあんって珍しい。 あ、そうでもない?
そうでもないか… ふつうにあるな。あはは…
私はつぶあんのほうが好きです。

ちなみに、ちゃんと北海道の旭川で作ってるんですよ。
そんなところにチョットだけ感動してしまった。

菓子パンなんて買う予定全然なかったのに
催眠術にかけられたように、買い物カゴに入れてました。

まったく…

メーカーさんの思うツボですわ。





でもうちのママも、これ見たら絶対買ってると思う(笑)



最近食べ物ネタが多いって、あるヒトにいわれて
へー!そうだっけ?って思ったけど…  ほんとに多いや

