La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



今日、たまにしか行かないスーパーに行ったら
うれしいお買い得商品をみつけました。

ライトツナフレーク ノンオイル 3缶パック
248円

これは安い!しかもノンオイル?

でも意外にお客ってのはPOPを見てないんだよねー


でもよく見たら、パッケージには
まぐろ油漬け としっかり書いてあるじゃない。
(写真ではちょっとわかりにくいと思いますが)


ほほーぅ
ノンオイル という名前の油に漬けてあるんですかね?(笑)

最近ツナ缶はもっぱらノンオイル派の私
POPにだまされて、うっかり買うところでした。

あぶない あぶないっと。

