La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



その時たまたま持っててよかったデジカメちゃん…私の携帯じゃこんなにキレイに撮れないし

輸入菓子を扱うお店でみつけて
パッケージの可愛さに思わず釘付けになってたら
お店のおねえさんから
「この カフェタッセ のチョコレートはすごくおいしいんですよー」
っていうおすすめのメッセージを投げかけられ
「うひ ほしいかもー!」
って、あらためて値段をみてその高さにぶったまげ
とても買えないもんだから
写真だけ撮って帰った…


というチョコレートがある。

チョコの本場ベルギーで作られた
プラリネエッグチョコレート(うずらたまごサイズ)
本物のたまごケースと同じ素材で出来たパッケージ入り





それを

ホワイトデイにいただいた。 感激!

こういうヨーロッパのアンティークな感じのイラストが大好きで、よくポストカードや絵本を集めてました  卵というよりは、まつぼっくりのような形



さすがベルギーのチョコレート
おいしい~


でも3日でなくなった。

ひとつぶ約128円。
あー なんていう贅沢をしたんだろ。



もし自分で買ってたら
きっと半月は持ったにちがいない。

