La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



こないだ、スティールパン友達のオカピに
頼まれてたお買い物の品(ミニパン)を渡すため
マクドでお茶しました。
okapi.jpg

ボンビーな私は
マクド2時からの スナックタイム150円 (このサービス素敵!)
で済まそうと思っていたのに
お昼を食べていかなかったので
スナックタイムの商品以外にもあれやこれやと頼んで
合計680円になってしまい
結局最初の予算の倍以上使っちゃいました。
ぶー  ダメじゃん!




でもね、ちゃんとマクドのHPから
クーポン券 を印刷して持っていってたから
ちょっぴりお安く買えたんですよ。

クーポン券ざます


てか、それなら
最初から150円で終わらせる気なんて無いやん!
って話なんですけど(笑)


いやー ファストフードっていいなぁー
行くたびにワクワクするよ。
みんなマクドよりモスバーガーのほうがおいしいとかいうけど
私はマクド好きだぞー

