La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



15日にトリニダード・トバゴから帰ってきて
今日でちょうど2週間。

なんだか毎日ボォ~っとしてた。

あちらで撮ってきた写真を
デジカメからパソコンに取り込むことすらしていない。
どんだけ面倒くさがり?


スティールパンの練習も、帰ってきてから全然してなくて。

トリニでは、パノラマファイナルまでは
毎日ものすごくたくさん練習した。
ファイナルの翌々日から始まるカーニバルの2日間も
ずっとパンを叩いてた。
だけどそれから帰国までの1週間、まるっきりパンを触らなかった。
そのギャップの激しさったらどうよ?ってくらい。

そんなだったから
帰ってきたらすぐにパンを叩きたくなるだろう
って思っていたら、まったく全然でね。
不思議なくらい。

25日くらいになってようやく練習を始めた。
旅立つ前に途中まで覚えかけだった曲も
最後まで全部覚えた。

でもまだあと1曲あるんだ。
覚えなきゃならない曲が。
そっちはまだ手付かず。
でも、トリニに行く前にいちおう最後まで軽くインプットしたから
あとは復習して取り戻すって感じかな。
がんばるべ。

なんてどうでもいい話をダラダラ書いてみた。

私は元気です。


本文とはなんの関係もないけど
マイアミ空港で衝動買いしたトランプ

dora_playingcard1.jpg   dora_playingcard2.jpg

左の写真はケースで右がその中身
全部が絵札になっていて、めっちゃ可愛い。

キャラクターのモデルは私です。

って、 うそですー
なんていわなくても誰も信じないか(笑)

DORAといえばコレらしい。
トリニでも、私の名前はすぐに覚えてもらえた。うふ。

しかしこのトランプ、
ケースの絵と中身の絵とでは、見事に裏焼きになってるというか
左右が逆になってるのよねー (いったいどっちが本当なんだ?)

なので made in China かと思ったら、ちゃんと made in U.S.A でした(笑)

