La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



トリニダードに着いて、丸3日たちました。

そんな生活の様子を
ここに定期的に書くつもりは無かったんですけど
気が向いたらなにかチョコっと書こうと思います。




DSCF5522.jpg

トリニダードトバゴの空港から
市街地にあるアパートまで乗ったタクシー

おいおいオッチャン
トランクにそんなでかいスーツケース入れて
ふた閉まるんかい!


って思ったら、涼しい顔でロープをかけて
「これでオッケー!」でした。

しかも、そのロープはこういう時のために
最初からくくり付けてあるようで。

よくあることなんかい!



なーんて話なんて期待してないですか(笑)

私は予定どおりレネゲイズに入れてもらいました。
難しいのはわかってるけど、でもやっぱり好きだから…

なんですけどね、もう大変です。
昨日は個人練習や合同練習やらなんだかんだ合わせて
10時間以上パンに触ってたと思います。
しかも立ったままだから、もう足はパンパン!

ま、そんな感じで頑張ってます。

