La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



ゆうべ、ブログ記事をパソコンで書いてて
時間がなくなったからあわてて保存したんですよ。
なんの疑問も持たずに【保存】ってボタンをポチッ とやって。

そこから約3時間40分ほど放置。

私は、その書きかけの記事は 下書き として保存されて
ブログにはUPされていないと信じてました。

とっころが!!!

なんのこっちゃない、
書きかけで中途ハンパなものがしっかりUPされてました。


あぁ~あ… やっちまった!
ちゃんちゃん!


【保存】ボタンというのは
記事を保存してUPするためのもので
それを押したら当然書いたものはオモテに出るんです。
下書き保存するためには、また別の操作をしなければなりません。

そんなことすら忘れてしまうほど
書くのをご無沙汰してたってことですー
わはは!


深夜1時頃になって
なぜかハッと気付いて速攻で削除しましたが
それまでの間にこのブログを見にきてくれた方…約12名。

すいません、どうか忘れてください(笑)

