La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



いまのトイレの香りはコレ

My_Aroma.jpg


マスカットってのに惹かれて買ったら
開けてみてびっくり。
思ってた香りと全然ちがうやん。

はぁ… マスカットフィズ だったんですよ。
お酒のかほりですよ。
マスカットの甘酸っぱい香りなんて、しなかったのよ。
いや… マスカットの香りがどんなだか
正直よくわかんないけど、イメージね、イメージ。

いやー フィズって文字は見えていたけど
もうちょっとフルーティーな香りがするかと思った私が
あもーございましたよ。

あーあ、失敗した
と思いながらも、せっかく買ったのでトイレに設置。


そしたらさー あなた!

トイレに入るたび、 フルーツケーキ の香りがするじゃない。

私、フルーツケーキめっちゃ好きなのよ。
ドライフルーツをラム酒に漬け込んで、バターたっぷりの生地で焼くやつ。
その素敵な甘い香りが、トイレに漂ってるのよー
お酒の香りがしてるから、フルーツケーキっぽいのかねー?

トイレで食べ物の香りってのも微妙だけど
こりゃ失敗じゃなくて 大成功だったの巻 なのよ

