La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



20071006094644


トマトトースト 食べてます♪

そうそう、先日神戸長田で開催された
【KOBEスティールパンカーニバル】で
とあるパン仲間に声をかけられた。

「あれからトマトトーストにハマってるんですよ!」

思いがけない言葉で
ものすご~くうれしかった。

試してみてくれた人がいたんだ~
っていうのと、
この人もブログを見てくれてたんだ!
っていう驚きと、
そしてわざわざそうやって声をかけてくれた
ということ…

本当にうれしかった。

王子!どうもありがと~ (^O^)/

そしてメールで
「トマトトースト試してみました」
と教えてくれた off-key さんも、

ありがと~ (^O^)/

