La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



20071003223645


いま、めちゃくちゃド真剣
本気モードで曲を覚えてます。

もちろん今までだって真剣で
本気だったですよ。

だけどいま、ちょっと
“覚えなきゃならない曲”が
大量にあるので(といっても6曲だけど)
必死なわけです。



テレビで、食後は記憶力が上がるといってたけど
確かに効き目あるかもよ~♪

なにかを覚えなきゃならない人は
食後に暗記してみて~
食事を始めてから2時間くらいが有効だとか。

ただし、あまり満腹になると
眠くなるから要注意です。

