La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



29日の土曜日は、パンプルの練習のあと
ひっさびさにパンナッツ練習をすることができました。


お昼前から雨が降っていたので
外で練習できるかどうか心配だったけれど
そこはやはり、 晴れ女集団パンプルのパワーですね~(笑)
3時ごろには雨が上がってバンザ~イでした

しかし喜んだのもつかの間
「今日は長居スタジアムでミスチルのライブがあるで」
という情報が…

サッカーの試合があるだけで、ものすごい人!人!人!なのに
ミスチルですよ~

とにかく行ってみよう!
といつもの場所へ行くも、当然のごとく駐車場は満車。
車が置けたとしても、いつもの場所はスタジアムへの通り道。
そんなところで楽器を広げて練習なんてできるはずもなく…

仕方なく、今回は場所を変えました。

航空写真って便利ね~♪   クリックしてみてね~




それがですね…

ちょっと不思議な空間でした

なんとも気持ちがよかったんです。

突然の雨に備えて木の下にセッティングしたからか、
音の響きも、雰囲気もすごくよくて癒される感じで
α波 出まくりでした


だから、いつもの
「日誌に付けてんねんで!」のおっちゃんにも
一風変わった劇団員のおにいちゃんにも
ファイヤーダンスのおねえさんにも
痒み止めを貸してくれたおばちゃんにも
いつも噴水脇でエクササイズしてるおねえさんにも
ラテン音楽のMDをくれたおっちゃんにも
礼儀正しくてかわいい部活の中高生にも
「パンナッツやん!」って声をかけてくれたおにいさんにも
誰にも出会えなかったけど

長居公園で練習できてよかったです

そうそう
「ミスチルよりこっちのほうがええわ~
なんて声をかけてくれたおばちゃんもいました(笑)


そしてなにより
この日はパンプルのみんなが見に来てくれて
めっちゃうれしかったです

みんな、ほんとにありがとね~




しまった!
またこれで、「ミスチル 長居」っていう検索ワードで
ここへ来てしまう人がいるかもしれないー
ミスチルについては何も書かれていないのにー

あー 伏せ字にしといたらよかったかな(笑)

