La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



この夏 とても流行っていた こんなサンダル

crocs_red.jpg   crocs.jpg


べつに 「流行ってるから 私もほしい」 とは思わなかったけど
お向かいのご主人が履いてらしてね、
「すべらないし ムレないからいいよ!」 ってのを聞いたら
一気にほしくなったわけです。

聞くところによると、そのへんのスーパーなんかでも
いわゆる バッタモン の安いのが売られてて
それでも充分、すべらないしムレない!って話だったので
「私も絶対買うぞー 」と 張り切ってお店に見に行ったんですよ。

某靴流通センターとかいうお店にあったので
すかさず試着してみたところ…


 あ、あかん… 指がつっかえるー!







親よりも大出世まちがいなし!

と囁かれる私のこんな足には
まったくもって合わないのでありました。

しかしこれ、飛び出すぎやろー!?



しかしこの、人差し指 とは呼んではいけないであろう
2番目の指なんですが
(だって足で人は指差さないよねー)

私はつい 「中指」 と呼んでしまいます。
やっぱそれって、一番長いからかなー(笑)

