La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



引っ越しするとき、あまりに荷物が多くてショックを受けたので
あ… 実は引っ越したんです… 2ヶ月前に
大事に大事にしてた本の中から
それでもこれはもういいかな?ってのを頑張ってチョイスして
「ええぃ!売ってまえー!」 と、某○ックオフへ持って行ったんですよね。
はい、このときです 

でも可哀想なことに、そのときに買い取ってもらえなくて
そのまま1冊だけカバンに入れて持って帰ってきた本があるんです。
他の本はまだダンボールの中です…(笑)

このテの本が好きなんです♪

なにが可哀想って、だってこれ
私まだ読んでなかったんですよー(笑)

買ったんなら読めよ!

なんですけどねー
生活環境が変わって、あまり本を読まなくなって
そのままずっと放置プレイされてたんです。あはは。

てゆーか、本は出会いだと思ってるから
あ、これ読みたい!って思ったときに買っておかないと
あとで探しても、もう無い場合があるでしょー
だから、買うには買ったけどまだ読んでないわーって本
けっこうあったんです。

なのに、そのまま売りに出そうとするなんて
私ってヒドイやつ。
しかも買い取り価格、もれなく1冊10円なんて
これまたヒドイ



でも、売れなくてよかった。

いま読んでるんだけど、やっぱりおもしろいんです。
そう、だから読みたくて買ったんです。
なのに私ったら。


amazon で検索したら、ユーズドのしか出てこなかったから
やっぱりもう絶版なんだね…

読まないで売ろうとしてごめんね。

