La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



20051102111807

やずやのCM

中国の街角で…
女の子が肉まんを買っていう、
「香醋多めね!」

これを見てから、
肉まんを食べるときは
香醋ドボドボで食べてます…


朝からコキ使われて疲れた~休憩中(笑)
うまそーほかほかの肉まんだねっ♪
私もや★やは飲んでるよ。香醋は未経験だけど…やっぱりすっぱいの?
2005/11/02(水) 11:22:02 | |るい #-[ 編集]

これ…v-214で投稿して、
数分もたたないうちにコメント通知きて
ビックリした~v-8
るいさん、や●やv-161いまさら伏字にしなくても…?(笑)
飲んでるっていうのは、あの香醋の黒い粒?
私はアレ飲んだことないの。
香醋そのものは、やはりお酢だからすっぱいよ(笑)

この続きはあらためてBBSに書くね!
2005/11/02(水) 21:33:18 | |doraちゃん #QzD8Xwuo[ 編集]
TWeHzXUzeljpDYKgq
PF3AbL <a href="http://qepqcmspbaxt.com/">qepqcmspbaxt</a>, [url=http://kugknjbfebgm.com/]kugknjbfebgm[/url], [link=http://ppikstlnwhwe.com/]ppikstlnwhwe[/link], http://gpejluvcziic.com/
2011/12/01(木) 01:14:51 | |udhrxdtns #xvIKN4cw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
