La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



今年の3月3日のことなんですが…


長居公園 で、パンナッツの練習をしてたんです。

写真ちっちゃくてゴメンね



まぁこんな感じで、いつもいろんな人が寄ってきてくれます。

おばちゃんとか、演奏してても平気で話しかけてくれたりします



そしたらこの日は、なんと差し入れをもらっちゃったんです。
練習してたら、あるおばちゃんがすぅ~っと寄ってきて
「これ、食べて~」 って
パンケースの上に箱入りのチョコレートをポンと置いてくれました。

差し入れなんて、ほんとにありがたいです☆



開けてみたらこんなオシャレなチョコレート!
練習後にみんなでありがたくいただきました。
おばちゃん、ありがとー!

なかなかゴージャス!





って、とってもイイ話なんですけど
時期がちょうどバレンタインDAYのあと…


おばちゃん、余分に買ってた義理チョコをもてあましてたから
うちらにくれたんちゃうかー?


って、もっぱらのウワサでした(笑)

(ごめんよ、おばちゃん!)

