La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



片付けをしていたら、こんなものが出てきました。

5円玉サイズのハンバーガーたち

そのまま捨てるには惜しかったので
ちょっと写真を撮ってみたんですけどね~

せっかくなんで、ブログに載せて自慢しちゃおっか~ みたいな(笑)


4年前、すでにモスバーガーでバイトしてたんですけど
(もうやめちゃいましたが
店長に頼まれて、お店のショウケースのディスプレイ用に作りました。


で、できあがったディスプレイはというと…

小さい子がしがみついて見ていたよ♪  おにぎりもなかなか美味しそうでしょ?

テーマは  テディベアのピクニック です。
作ったのは、ハンバーガーとドリンク、サンドイッチ、おにぎりのみで
まわりのテディベアは私の手作りではありませんが。

これがなかなか好評でしてね~
特にチビッコは大喜びで、ガラスにしがみついてジッと見ていました。


ハンバーガーのひとつひとつも、よかったら見てやってください。
(写真はすべてクリックすると大きくなりますよん)

モスバーガー テリヤキバーガー フレッシュバーガー

ロースカツバーガー フィッシュバーガー


パンの部分は、紙粘土に絵の具で色を塗っただけなので
4年も経ったらペリペリになってはがれてきちゃいました。
モスバーガーが一番きれいに残ってますね。

あってもなくてもわかんないような、
玉ねぎのみじん切りまで乗ってるのがわかります?(笑)
(みじん切り玉ねぎが入るのはモスバーガーとフィッシュバーガーです)

バーガーラップ(包み紙)やドリンクカップも、
当時使ってたデザインのものを作ったんですよ。
とことん凝りまくり。


あぁ~ 当時は本当にがんばってたなぁ。

今、もう一度やってくれと頼まれても
絶対にもうようしぃひんわぁ~  (訳:絶対にもうやれないと思うわ)

