La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



お元気ですか、お久しぶりです。
仕事は頑張っていますか?あれから長い日が経ちましたね。
お互い納得の上で別れましたが、
今でもあなたの事を時折思い出します。

私はあれから何人もの異性と関係をもちました。
忘れられない思いからですかね。
でも寂しさはいつも残ったままです。

もう電話番号は消しちゃいましたか?
もしもう1度だけ抱いてもらえるなら電話待ってます。
もし連絡が来なかった時は諦めます、
番号を消したのであればサイトで私を探して下さい。

もう変わっちゃったから探せないかなぁ、
最後のワガママを許して下さい。
ごめんね。



最近、こんなメールばっか届くねん…

ムカつくわぁ~

04-06-07_13-57.jpg

すごいね
こういうのも来るんだー。
何でもロボットが作ってるって聞いたよ。

納得して別れたけど、あいたいなって
思う人がいないわけではないけれど…

ああ、そういう事じゃなくって
朝メール開けると、こんなのとか
男の子向けのエッチなのとか
うんざりするね。
捨てるのも一苦労。
やだやだ。

◆doraちゃん、漢字変換間違ってて今直したの。
ごめんね。
2005/11/01(火) 00:40:35 | |こばと #boxNK.yk[ 編集]

毎日、届くメールのほとんどが
いらないメールばっか。
今朝も10件届いて、全部削除したよ。
全部がH系というわけじゃないけどね(笑)

> 納得して分れたけど、あいたいなって
> 思う人がいないわけではないけれど…

あらあら…
でも気持ちわかったりして~♪(笑)
2005/11/01(火) 08:02:35 | |doraちゃん #QzD8Xwuo[ 編集]
きぇ~
るびりん、恐いぃ~
そう、うちにも来ます。
明らかに釣りのメール。
個人名とか、Re:とか。
人妻とか…
私、女なんですけどね(笑)同性愛の趣味、ないのにな…
2005/11/01(火) 09:02:00 | |るい #-[ 編集]
えっ?全然来ないよ
僕のところには まったくと言っていいほど H系メールは届きませんねぇ。いかついおっさんやということがわかんのかなぁ?
あっ バイアグラとか何とかは届く。 どういうこっちゃ~!
2005/11/01(火) 09:14:28 | |イッチー #-[ 編集]

>るいさん
るびりんは怒ってるぞ~!(笑)
そう、人妻とか、まさにそんな感じ。
うっとおしいったらアリャシナイですv-15

>イッチー
そういや、うちにはバイアグラとかは届きませんv-8
いったいどうやって相手を選んでるんだか…(笑)
2005/11/01(火) 22:44:37 | |doraちゃん #QzD8Xwuo[ 編集]
oAQhEJdiDipQFTlG
JXcuYW <a href="http://yrugbtxwghte.com/">yrugbtxwghte</a>, [url=http://aghitkbbutlk.com/]aghitkbbutlk[/url], [link=http://kmgdsbofhtqb.com/]kmgdsbofhtqb[/link], http://zfdniahdbxim.com/
2011/12/16(金) 02:54:48 | |ruolfctmpse #KyMFumE6[ 編集]
VqfASOdyQbpNehYp
G87amL <a href="http://gylsapypyrvr.com/">gylsapypyrvr</a>, [url=http://ymsyskmlhbbj.com/]ymsyskmlhbbj[/url], [link=http://jphdzcgxsvrh.com/]jphdzcgxsvrh[/link], http://palexppyesbh.com/
2011/12/26(月) 06:17:10 | |gxvynayynwv #Ukay7cN6[ 編集]
hiqdnJgeQDnzPXcnCgr
QrVBpy <a href="http://nyhjpwftzzuk.com/">nyhjpwftzzuk</a>, [url=http://zsqdkcujckog.com/]zsqdkcujckog[/url], [link=http://gkqzrmwimkmo.com/]gkqzrmwimkmo[/link], http://qvvnsuzwcxis.com/
2012/01/10(火) 14:26:13 | |mwwixexeu #XX/cZXy2[ 編集]
Eewdzzrmob
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:55:18 | |OAuMYtNtZk #XvepOsyU[ 編集]
uXlMaJkvCitLOW
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:51:39 | |TDIaFSLAirZqkNCcH #bv9I8aXs[ 編集]
AJyefahNkvEmLfv
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:48:00 | |hmWMHEeTHdjVP #RdaucENQ[ 編集]
hLswUTFKsQlxTA
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 23:49:16 | |XjSptqno #ONWzsFTk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
