La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



お友達のこばとさんが
掲示板にこんなことを書いてくれていたので…

くまさんには名前はついたのかな(^-^*)

Bear_Woodroffe.jpg

くまさんたちの名前についてちょっとご紹介




私が持ってるテディベアは、ほとんどが
福沢諭吉先生1枚 で2つも3つ4つも買えちゃうような
安くて柔らかいタイプのものです。

でも、けっこうきちんと作ってあって
ひとつひとつに名前が付いていたりします
そして体のどこかに名前のタグが縫い付けてあるものもあります。

紙製の商品タグも可愛らしいものが多く
私はそれらすべてを… いや、たぶんほとんどを…
いつかはゴミになるのかもしれないけど
こんな風に小さなポケットアルバムに入れて大切にとってあります。

バカボンパパ似で千円のくまさん にも
ちゃんと名前が付いていました。

おもて側です 開くと名前が書いてあります さらに開くと仲間たちが載っています
実際に付いてるネームタグです でも… 読めません  う、ウッドロフ かしら?


ちなみに、タグ写真の3枚めに載っている
彼の仲間たちのうち、3種類くらいは
同じお店に売られていました。
しかし、パンダのTingはいなかった… ちっくしょー

他のコはどれも1600円ほどの 定価らしき値段 で売られていたのに、
バカボンパパだけは くま1000円 の扱いです。

安くてうれしかったけど、なんでだよー!

