La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



苦手だー

味は嫌いじゃないんだけどなぁ~

奥歯でかんだら、キュッ って鳴るでしょ?
あれがダメ~!

発泡スチロールをこすり合わせた時の キュッ
黒板を爪でひっかく時の音も、
まぁ似たようなもんだけど…

ポップコーンをかんだ時の
歯から骨を伝わってダイレクトに まで届く音より
全然マシです~!


ちなみに… 類似品として以下のものが挙げられます。

さやいんげん (これもかんだら キュッ って鳴る)
アイスキャンディー (かじったときに シャクッ て鳴るのがダメ)

すべて、かんだ時の食感というか、音が嫌なだけで
味は嫌いじゃないんだけどなー

