La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



パソコン命!でネット依存症みたいに
毎日時間があればパソコンの前に張り付いていた私が、
この2~3日くらい、「パソコン?めんどくせー!」
みたいになってます。

んで、書きたいことはいろいろあったのに
書かないまんまだったりして。

今から書くことはもう 1週間前 の話なんですけどねー



土曜日の午後、いつものように長居公園でパンナッツの練習をしました。
長居といえば、先日あった大阪国際女子マラソンのスタート地点になったとこよ!
そう、まさにそのマラソンの前日だったのよ!


nagai_0127.jpg

もう外練習の限界を感じるくらい寒くて、
早めに切り上げて片付けをしていたら…

自転車に乗った男性が通りがかり、ひとこと。

「パンナッツちゃうのん?」

だ、誰かの知り合い?
目配せし合う私たち。でも誰も知らないみたい。

「もう終わったん?残念やなー 聴きたかったな。また今度!」

そういって、また自転車で去っていかれました。

すっげー!

パンナッツ、名前を覚えてもらったぞ!!!

