La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます




ブログに載せよう!

って思って写真を撮っても、ボツにすることがある。

寒そうな色合いだわね~

なんていうか、そのときの気分というかタイミングというか、
書こうとしたら実はあまり面白いネタでなかったとか、
いろいろあるけど。

なんか、こう…
コレを伝えたい! この気持ちを共有してほしい!
って思うことがないと、最終的にボツになる。
そこがなんていうか、自分の記録的日記とはちがうとこなのかな。

この日の写真も、載せるつもりで撮ったものの
はて… 何を書こうかとかなり悩んでしまったので
ボツにしようと思ったけど、
そのこと自体をネタにした …というやつでした。
ちゃんちゃん。

ちなみに、1月20日のパンナッツメンバーは2人しか揃わず
さびしい練習となったんだけれど、
スペシャルゲストの AOMEちゃん が来てくれて
なかなか楽しかったです。

AOMEちゃん、 たこ焼きごちそうさま~

