La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



子どもの頃、当時見ていた海外ドラマの中の女優さんの髪に
とっても憧れていた。

細くて茶色くて柔らかそうで、
いい具合にウェーブがかかっていて。
決して 頑張ってスタイリングしてます風 じゃなくて
とってもナチュラルで。

いま、なんの苦労もなく
ソレ風な髪になってるのが、けっこう嬉しい。

しかし、非常にもつれやすいのであった…

あ、お金がもったいなくて自分で染めてるから
そういった意味での苦労はあるけどねー(笑)

美容室で 「外人さんみたいな髪ですね~ 」 とか
「パーマはどこでかけたんですか?」 なんていわれると、

ケケケッとほくそえんでしまう私であった。

自慢か!

