La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



っていうより…

誰でもいいからもらってちょーだい!
おねがーい! 企画
 です

あ~ なんか「企画~企画~」って
書きながら文章を考えてたら
企画ってなに?
それ意味合ってるの?
てか、そんな言葉あったっけ?

って思えてきたよー(笑)

そんなことはさておき、どなたかもらってください。

ジャパネットたかたの社長みたいに
上手な商品説明ができなくて申し訳ないですが…

誰か コレ を見てココロ惹かれる人はいないかしら?

誰かマニアな人いませんか~?



缶コーヒーの懸賞でもらえる時計です。
いちおう新品です。
とはいえ、開封して目覚まし音の確認などはしましたが
サトエリと、加藤あいちゃんと、藤原紀香さんが起こしてくれます

って、コレ… 何年前のでしょうね?
私が懸賞で当てたわけではないので、調べてみました。
いただきものなんですよね…

へ~ なるほど。
2004年の 「ジョージア ナンバーチャレンジ2」
前後賞の賞品だそうです。 へ~!
詳しくはコチラ 

へ~! オークションにも上がってる じゃん(笑)


私は使わないから要らないのですが、
せっかくちゃんと動いて使える時計だし
捨てるのはもったいない! と、マータイさんもいってます。
ならば誰かにもらっていただきたいな~と思って。
かといって、自分でオークションに出すのも面倒なので(笑)

どなたか、送料のみ負担で もらっていただけませんか?
って、誰もこんなん要らんかなぁ~ やっぱ。

どうでっしゃろか?


もし 欲しい という方がいらっしゃいましたら、
この記事はコメントが書けるようにしてあります ので
書き込みをお願いします

たぶん無いでしょうが(笑)
もし、希望者が複数いらっしゃった場合は
このブログであみだクジをやって決めさせていただきます

それ
うーんhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
…要らんな。
マータイさんも言っているか~http://blog15.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも。。。いらんっhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

↑ならコメントするなーhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って?
だぁって~http://blog15.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
久しぶりにコメント機能ONなんだもぉ~んhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/05(金) 20:32:35 | |スイマー #-[ 編集]
売れるぞ~
ヤフオクでぇ。
以前、あたしもスクーターの懸賞、
広末涼子の目覚まし時計、落ちたで~~(笑)
2007/01/05(金) 20:40:35 | |mimi #8tT1c5r.[ 編集]
たくさんのガムも当たったんですか?
今となってはびみょうな3人ですねぇ。
2007/01/06(土) 00:20:18 | |ハイランド #-[ 編集]
あっと
よく見たらガムちゃいますやん。
失礼!
それと、時計はいりません。(おい)
2007/01/06(土) 00:23:59 | |ハイランド #-[ 編集]
こ、コメントありがとう…

いらんからといって、なーんもコメントが入らないのも
これまたサビシイ話なんですけどねー
わーいv-437コメントいっぱい付いてるやんv-424v-411
…って、見てみたら
誰もいらんのんやんけーv-237
おぉっと、ガラ悪ぅおしたなぁ。すんまへん。

やっぱ、こんなん今さらいらんよなぁ。
でも、オークションに出しても、たいした金額にならないし
それに使う労力がもったいないんだなー
だから、あげるのが手っ取り早いと思ったんだけどなー

やっぱ、企画だおれか…v-427v-406
2007/01/06(土) 02:34:56 | |doraちゃん #QzD8Xwuo[ 編集]

アハハハハ…いやー、ゴメン!今頃。

笑ったー♪
コメントを含め、
めっちゃ楽しませてもらったわ~♪
2007/01/10(水) 19:18:37 | |もなも~な♪ #-[ 編集]
もなも~な コメントありがと!
ま、時計のもらい手は見つからなかったけど
楽しんでいただけたなら幸いだわっv-406(笑)

うーん、誰か1人くらい
いるんちゃうかと思ったけどな~
私のお友達にはマニアはいないってことか
v-391
2007/01/11(木) 15:45:44 | |doraちゃん #QzD8Xwuo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
