La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



こーゆーのはタイムリーに書かないと
あんまし意味ないんちゃうかなーとも思うけど
それでもまぁいいねん。
私はいつも全然タイムリーちゃうから(笑)

書きたいときが書き時。
ていうより、書けるときが書き時だな… 今回は。
そやねん。それでいいねん。



12月25日 クリスマス 快晴
トンボさんに対抗して(笑) 私も外練習に行った。

ほんとは、ちょっとふらっと街角に立って
Street Musician in Christmas ←この英語合ってんのかー?
みたいなことがしたかったけど、そんな勇気もなし。

場所は、森林公園の 陽だまりの丘
あぁ… ロマンチックなネーミングやなぁ~

むむっ!パンの打面に人の顔のようなものが…

丘の上は芝生が枯れた状態で、踏みしめると
ふわふわ、サクサクって感じだった。
ま、ちょっと歩きにくいともいうね~

後ろを振り返るとこんな感じでさ
ずどーんと広い…     ゴマ粒のようなわんちゃんが見えますか?

ことパパさんが、いつも ことちゃん を遊びに連れて行かれるお山も
こんな感じなのかな~? ちょとちがうのかな~? 全然ちがうのかな~?

べつに自分の写真は載せなくていいやろって?まぁまぁまぁ…

わかったこと

1.冬の外練習は、お昼をまたぐくらいの時間がよいね
2.あまりだだっ広い中に1人、しかも真ん中ってのは気持ちイイけど淋しい
3.気にせず音が出せる…はずなのに、周りを気にしてしまう(小心者)
4.後ろから誰かが近付いてくる気配ってけっこうビビる
5.夕方4時を過ぎたら手がかじかみ始めた 演奏不可 まだ明るいのに


今度はもっと落ち着く場所でやろっと(笑)

