La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもココに遊びに来て、
掲示板にもよく書き込みをしてくださる 121さん  ブログはこちら 

今年の7月に、 お友だちのブログ で知り合いました。

その当時は、ちょうど 魅惑のスティールパンワールド にハマりかけ…
って感じで、まだ実際の演奏は聴かれたこともない状態でした。

それが…
8月の初めにパノラマ・スティール・オーケストラのライブを観て
8月の終わりに横浜スティールパンフェスタを観て
もうすっかりスティールパンに どんハマり ですね~
なんて思っていたら

買っちゃいましたよ マイパンを

とあるルートからテナーパンが買えるという情報を得るやいなや、
ポンッ  と即買い。
う~ん大人だ。

とりあえずは、お仕事の都合などもあり
パンスクールにもバンドにも入れないということで
ただいま独学で練習中だそうです。

そんなこんなを綴るため 新しくブログを立ち上げられました。
(画像はそのままリンクになってるのでポチッとどうぞ!)
クリックするとブログへジャンプ!


そしてその機会に、ハンドルネーム(ニックネーム?ブログネーム?)を
121 から トンボ へと変更されたんですよ。
トンボというのは昔のあだ名だそうです。

これからはトンボさんということでよろしくです。



しかしよかったわ~

「121さん」 ってめ~っちゃ呼びにくかってん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。