La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



あいや~ もうずいぶん前の話というか
今年の初めのことなので…ひゃーもうすぐ1年か。

もっと早く書くつもりでいたのに。
ごめんねパパちゃん。


もちろん顔は後から私が描きました

そう、今年の初めに実家に帰省したとき
父の畑でとれた大根と人参を持たせてくれた。
無農薬の手作り野菜。パパ感謝。

おうちに戻って袋の中をよく見ると

「あらやだ…  ← 市原悦子さんの声でどうぞ!

1本だけ、 とても恥ずかしい人参 が~

てか、 の大根もちょっとだけ恥ずかしいけど(笑)

パパちゃんは、野菜が入った袋を渡してくれるとき
全然なにもいってなかったぞ。
どうやら、黙っていて私の反応を見たかったらしい(笑)

もぉ!いぢわるね~ パパったら。

