La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



わすれてた~

以前、こんなことを書いてましたが…

その後また、今度は父と母と3人で
回転寿司を食べに行く機会がありました。

そこで、証拠写真を撮ることができたので
お見せしたいと思います。
(写真撮っておいて忘れてました…笑)


それは…

こんな風に流れてきて(圧倒されます…てか笑えます)

テーブルの上を埋め尽くし




あっという間に
ニコニコ顔の父のお腹へと消えていきました。


そして最後はやっぱり…

ミニパフェで締め!でした(笑)


父さん、またお寿司食べに行こうね~♪

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
