La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



横浜パンフェスが終わって
ふぅ~っと気が抜けてションボリしちゃう9月…

そんなときに「おりゃ~ って気合いをいれてくれる
ありがたくて楽しいイベント
長田ラテンミュージックストリート が終わった。
詳細はコチラをどうぞ   写真もあるよ!

横浜パンフェスほどではないけれど、
各地からいろんなパンバンドが集まるので
それはもう ミニパンフェス のようで毎年盛り上がる。

これが終わると、日本のパンマンの夏もようやく終わる…
そんな感じでちょっと今サビシイ(笑)



latin_koshimino.jpg
さぁさぁ、 ファイヤーダンスショー が始まるよ~!

(ウソです


ラテンな帽子のにぃちゃんねぇちゃん
なんか派手な人らがやってきたぞ!

そそくさ…
…って、戻っていくんかい! (笑)


くるくるクルクル♪>
このコたちが可愛かったのよ~
背負い投げ…「とりゃあ~っ!」

(ウソ!2人でくるくる回って踊ってるのだ





首吊りパン部隊によるパレード
(動画みてね!)

のじぎく兵庫国体 のキャラクターに
勝手に名前を付けて呼ぶ声に注目!(注耳 笑)


パレードを見ながら、メロディのある部分を聞いて
「は ば たん はっばたーん」
勝手に歌詞を付けたくなった。(るびりんに置き換え可)

そう思ってたら本当にそんな歌詞が付いていて
びーっくりした。
 


やるね~!
前日、寝る間も惜しんで
ネイルに はばたん を描いたばっぴーに拍手
(写真はクリックすると大きくなるよ)


あ~ そうだ!忘れてた…

スタッフ及び関係者のみなさま
演奏を聴いてくださったみなさま…
本当にありがとうございました!

この動画、ステキだねえ~☆
ぼくが裏番組のパンソニ@大正筋を見てた頃だな、これ。

パンナッツも見たいお!
2006/09/19(火) 23:39:04 | |ワンワン #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/20(水) 00:36:39 | | #[ 編集]
はばたんネイル!
おお!みのがしたぞ~!
パンナッツ見れて、大満足~~!

お、はばたんはここから来たのね!
2006/09/20(水) 00:41:26 | |mimi #8tT1c5r.[ 編集]

すっごいたのしそ~v-398v-353
もーすぐPanにぴったりな季節が過ぎちゃうもんなぁ。。。
もうひと暴れしたいな(笑)
2006/09/20(水) 00:53:59 | |めめ #wFujoK0E[ 編集]

>ワンワン
今年は裏番組があったから大変だったよね。
パンナッツの動画は、まだ入手してないのよ~v-388

>sanntossu
ufufufufu…v-398

>mimiさん
はばたんネイルは本当にあっぱれでしたv-352
実は乾かしながら寝ちゃったらしく、
起きたらほとんどのが消えてたんだってv-393
パンナッツ見ていただけてよかったです。
おそまつさまでした…v-435

>めめちゃん
すっごい楽しかったよv-221v-411v-521
これから寒くなってくると
どうやって過ごそうかと思っちゃうよ~v-427
2006/09/20(水) 13:12:45 | |doraちゃん #QzD8Xwuo[ 編集]

町中がお祭りって横浜とはまた違った感じで楽しそう。
ドラム缶の半分を首にかけてマーチング!首にあざがつきそう。すごいね。
2006/09/20(水) 13:46:23 | |ハイランド #-[ 編集]
長田 楽しそう!

パンナッツの動画を入手出来たら 是非 是非 ブログにアップお願いしま~す。 

楽しみに待ってま~す!(^^)
2006/09/20(水) 16:13:06 | |121 #-[ 編集]
おつかれ~キャップ♪
私もパンナッツ見た~いv-351
2006/09/20(水) 18:18:04 | |うっとことん #-[ 編集]
長田ラテン!
まだ楽しさの余韻が残ってるよ…
ラストで前で踊ってるdoraちゃんも素敵でした。
また会おう!
2006/09/21(木) 10:34:28 | |RITZY #-[ 編集]

doraちゃんおつかれさまー!
なんか動画ではばたんおいしそうって
聞こえるのは気のせい(笑

はばたん軍団が去ったあとステージ前が
パカーンと空いたのが、まるでパンプルダンサーズ
のために計画的に用意されていたかのようで
おもしろかったわ~
2006/09/21(木) 12:50:17 | |ばっぴー #kHmSEWWs[ 編集]

>121さん&うっとことん
ビデオ見てみて、できが良かったなら(笑)
部分的に載せてみようかと思ってますけど…
期待しないでくださいね~ v-7

>RITZY
ほんとに楽しかったですよね~v-411
RITZYともお友達になれて最高でした!
あのとき、たぶん横浜パンフェスより踊った気がする~(笑)

>ばっぴー
「はばたんおいしそう」ってゆってるゆってる!v-391
誰がゆったかはナイショにしとくわ~(笑)
しかし、はばたん(るびりん?)が人気者なのに驚いたよ~

え?あのスペースはてっきりダンスフロアだと思ってたよ~v-516v-356
2006/09/21(木) 20:05:57 | |doraちゃん #QzD8Xwuo[ 編集]
誰かと誰かが似てるといえば、
は、はばたんさん、↓こいつと似てません?
http://www.pref.fukushima.jp/list/kibitan.html
2006/09/22(金) 00:53:13 | |じゃぐ #-[ 編集]
>じゃぐ
ぱ、ぱくり?(笑)
てか、鳥をモチーフにして明るく親しみやすく…
となると、どうしても黄色って色になるのかな~v-521
私はるびりんをパクられたと思ったけど v-7
2006/09/22(金) 11:31:46 | |doraちゃん #QzD8Xwuo[ 編集]
HdchDvEVDLAzmY
QGOQeu <a href="http://ldmozmajfaje.com/">ldmozmajfaje</a>, [url=http://bapsvwvfiwnf.com/]bapsvwvfiwnf[/url], [link=http://hhlkehxjzkog.com/]hhlkehxjzkog[/link], http://lmxdmlassjzv.com/
2011/12/15(木) 20:19:30 | |soslau #pYjGQVrE[ 編集]
bOTrNzPonJnxaeTQ
YiuB6y <a href="http://cxcayvhgbebc.com/">cxcayvhgbebc</a>, [url=http://iugyazmrwzuk.com/]iugyazmrwzuk[/url], [link=http://waopringyfbb.com/]waopringyfbb[/link], http://vlnmlvxigrjc.com/
2011/12/16(金) 02:56:30 | |jhtkehbt #F1mI3OqU[ 編集]
jiKqzjjBTUT
ivKrA5 <a href="http://pjqvqhvijrwa.com/">pjqvqhvijrwa</a>, [url=http://chetkrvmubtt.com/]chetkrvmubtt[/url], [link=http://klmlggtbukni.com/]klmlggtbukni[/link], http://mtqspxyizdiq.com/
2011/12/26(月) 05:19:48 | |danxaf #SW4vfH2s[ 編集]
qtzSXoyHVdbwcQXyS
YEMwXC <a href="http://cytpntdaqxoo.com/">cytpntdaqxoo</a>, [url=http://ipvywuwvpdli.com/]ipvywuwvpdli[/url], [link=http://udbwdpaudjkq.com/]udbwdpaudjkq[/link], http://mlsfdbogjepv.com/
2012/01/10(火) 13:26:03 | |blhtxvx #xUqMwamY[ 編集]
bTHXhaByCaqxy
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:42:04 | |JeDorSEzWguvolejE #YhsaE28U[ 編集]
ATVMuyIVpopgcORFU
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:35:23 | |ELSbLwOMtQrfffmzQU #DiBRys..[ 編集]
GoDmznpVOIFcMG
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 23:35:36 | |yunhhDFszHCApyqx #GoMjyDyc[ 編集]
BOEUVGNkxKlsuYgqRG
CeK5ye <a href="http://mtpbzkskvhou.com/">mtpbzkskvhou</a>, [url=http://gojumpdwiyru.com/]gojumpdwiyru[/url], [link=http://tbtabqcoodor.com/]tbtabqcoodor[/link], http://tjeaswigruuw.com/
2012/02/09(木) 18:31:49 | |yluukpanjm #.unnjJUs[ 編集]
QWIfJheyClU
e,
2012/02/12(日) 13:05:47 | |name #tbtlvYOc[ 編集]
dtRaPhrNMyFqcFFJzq
c,
2012/02/12(日) 15:15:25 | |name #QrSx.1Uc[ 編集]
HrvLzdpzTqdrwXTW
d,
2012/02/12(日) 17:28:21 | |name #N9p3UWOw[ 編集]
gWLwHbHkdaTvySbxw
d,
2012/02/12(日) 19:47:42 | |name #JgdP9mTQ[ 編集]
dLkcJVdFzQ
d,
2012/02/12(日) 22:14:47 | |name #eqS8g396[ 編集]
GDRKlNmTVGPqG
c,
2012/02/13(月) 00:42:48 | |name #U6iMgQpk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
