La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



今日は…

ちょうどイイ感じに髪が波打ってます(笑)

パーマじゃないわよ

半乾きで髪を2つにくくって寝たら
運が良ければこうなる。

ライブの前とか、デート前とか(うそ)
波打たせたいと思ったときほど、ならない。
なんでだ?

ちなみにパーマはかけてまへん

観に行きたいよぅ~!

16日の夜も、半乾きで髪を2つにくくって寝ないとだね。

17日の長田では、ちょうどイイ感じに髪が波打ってくれるといいね。 

あと3日後だね。 頑張って下さい!!
2006/09/14(木) 21:22:53 | |121 #-[ 編集]
かわいい~☆
いい感じのウェーブやね!!
私は超ストレートやからウェーブにあこがれるよ。
長田がんばってね。
かなり観にいきたいけど、生まれると大変なのでお家で
応援してま~す。
2006/09/14(木) 23:25:04 | |うっとことん #-[ 編集]

すごい!ゆるゆるパーかけたみたい☆
やってみようかな。。。
でもまだ毛先がパサパサなのよね。
2006/09/15(金) 08:58:26 | |api #Wv2A/Pko[ 編集]
怒ったオウムのような髪
ぼくは髪の毛生乾きで寝ると、着実に怒ったオウムのような髪形になります。後ろ髪が跳ね上がります。 おもしろいのでそのままにしていますが誰も何も言いません…。怒ってないんだけどね。
2006/09/15(金) 10:10:46 | |いっちー #-[ 編集]

>121さん
長田ラテン、がんばりますv-220v-411
最近毎日そうやってくくって寝てるんですが、
ほんとに毎日クセの付き方が違います。
元々ストレートではないけれど、
綺麗なウェーブヘアでもない。
変なクセ毛なんで…(笑)
でも最近、イイ感じに波打つから自分でもビックリです。

>うっとことん
ありがとv-398
私はストレートに憧れたよ~
でも最近こんな風にウェーブが出るようになって
自分でも驚いてるのん。
クセのタイプが変わってきたのかなぁ?
長田、がんばるわ~!そっちも頑張って!
って、まだ予定日じゃない?(笑)
今年生まれたv-511の名前は
きっと【悠】が大流行だね(笑)

>api
そういや美容院でも「ニュアンスパーマかかってるみたい」
っていわれたことあったなぁ。
でも私も今もう毛先パサパサ。
ダメージケアの●ンテーンとか使ってるけど
もうそれでは対処できないくらい傷んでるみたいv-404
そろそろ少し切った方がいいのかな~
なんて思ったり。でもまだ切らない(笑)
あー次にapiに会うのが楽しみだよ~v-9

>いっちー
モザイク処理にるびりんの絵を描いてるから
オウムで合わせてくれはったのかと思ったら…
あぁ、怒ったオウム、とさかが逆立ちますよね~(笑)
わかるわかる!すっごくわかるv-411
想像したら笑えました!
長田んときも、それでお願いします!
2006/09/15(金) 17:14:46 | |doraちゃん #QzD8Xwuo[ 編集]

うわ~~~
Tシャツいいな~~かっこい~~欲しい~~~
売ってたら買うのにな~~
いろんな色があるんですね。
doraちゃんのは紺色?黒?
え?ヘアスタイル?
じゃまでよく見えないじゃん、Tシャツのデザインが。

(冗談ですよ、ウエーブかっこいいです)
2006/09/15(金) 18:06:29 | |ハイランド #-[ 編集]
>ハイランドさん

v-435 大将すんまへん、今度は髪の毛よけて写真撮ります(笑)

さすが!目の付け所が違いますね~v-392
私が着てるのは黒です。
これはKIDSサイズでジャストフィットなんですが、
あと紺色のも持ってます。
これがアチラのMサイズなので、私にはでかい!
たぶんハイランドさんでも着れるのでは?
だからって差し上げるわけにはいきませんけど v-7 (笑)
だって、レネゲイズメンバーが「for dora」ってくれた
大事なTシャツなんですもの…うふ v-398
色は、深緑があったみたいですよ~
2006/09/15(金) 20:47:06 | |doraちゃん #QzD8Xwuo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
