La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



20060728204823


今日… というか今さっき
こんなところで演奏してきました。

写真の真ん中あたりに写ってる
紅白の幕があるところがステージ。
トラックの荷台を使った特設ステージ!

とある会社の、
夏のビアパーティーの余興として
呼んでいただきました。

カラオケあり、ビンゴあり
なんか知らんけど、ドラム缶の演奏あり
みたいな…(笑)

いつもは大勢でやってるけど
今日はパン4人+ドラムの5人編成。

少人数での演奏は緊張するけど
これでまた少し度胸がついたよ。

たった5曲だったけど
楽しかったぁ~♪

夏だ… 夏だぁ~っ!!

