La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます


20060703182416


ゆうべ、くしゃみを連発し
鼻水が止まらないという同居人に
「風邪引いた?」と声をかけた。

返ってきた答えは「アレルギーや」

そして更に
「原因はアンタのつけてる香水やわ
 あと埃と!たぶんそうや」という。

私は「フンッ」としかいえなかった。

「鼻で笑ってくれたけど、
 こっちは真剣に大変やねんで!」

ハイハイ!わかってますよ。
笑ったんじゃないですよ…

自分の愛用してる香りで
アレルギー性鼻炎になったといわれたら
気持ちは複雑ですよ。
てゆーかショックですよ。

可哀相だな、とは思うけど…

私にとっては安らぎの香り。
大好きで、もうずっと使い続けてる
お気に入りの香り…

ウッディサンダルウッド

「ごめんね、じゃあ使うのやめるわ」

ってサラっといえるほど
私は優しくない。
人間できてない。

自己チュー!
エゴイスト!

その通りです。