La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



いまごろなに~? なハナシなんですけど…

今年のバレンタインDAYに
同じバンドでパンを演奏しているふくちゃんから
こんな可愛いチョコレートをもらいました。

箱もカワイイ♪  中身はこんなの…Oh!キュート♪


「このクマを見たらもう、doraちゃんにあげなきゃ~と思って

と、ふくちゃん。

ありがとう!!!めっちゃうれしかったよ~

で、でも…
可愛すぎて、もったいなくて食べられない…

そんなわけで、ずーっと置いてあったんですが(3ヶ月熟成)
今日ついに食べちゃいました。
ブルーム現象が起こってからでは遅いですからね。

てことで、ふくちゃんありがと~
ごちそうさまでした!おいしかったよん。


こんな風に、パンダやテディベアや鳥のグッズを見つけると
「doraちゃんにあげなきゃ~!」って
思ってくれる優しいヒトがけっこういらしてですね、
いろいろといただいてるワケです。

みなさんどうもありがとう!

だからそれらを紹介したいな~って、ずっと思ってるんですけど
なかなかできなくて…

はよせなアカンな~(笑)

