La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



20060511151211


いつもBGMはありがちな洋楽なのに
昨日はなぜか【ラテンチャンネル】になっていて
サルサがかかりまくり♪

ひゃ~ゴッキゲンだわ~(*^_^*)
と思いながらお仕事した。
軽快なサルサのテンポに反して
お店は激ヒマだった(笑)

誰のセレクトなのか
今日は【イージーリスニング・ピアノ】だ。
アンドレ・ギャニオンとか、
ビフォーアフターの挿入曲なんかがかかっている。
ハンバーガーを待ってるお客さんも
まったりと眠そう…

その緩やかなBGMとは裏腹に
今日はめっちゃ忙しいやんか~!
休憩いくヒマもないちゅーねん。
(休憩時間短縮です)

それにしても
このクリームブリュレうまいわ~♪

