La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



録画予約…

そんなんバイトから帰ってきてからでええやん
今日は5時上がりやし

それがまちがいだった~

天才!志村どうぶつ園 ベッキーがパンダを飼うやつ
すごーく見たかったのに。あんあん

朝のうちに予約しておかなかった私がバカです。
てゆーか、7時になってるのに気付かずに
PC前にいた私がバカです。あーんあんあん

いとこのAちゃんにメールもらって初めて気付く… あほ
最後の最後にチョットだけ見れた。

panda1 あーん プリティ


panda2 うぎゃー かわいすぎ


うらやましいぞー! ベッキーよ…
(ベッキーとフィギュアスケートのイリーナ・スルツカヤは似てるぞ!)


あ~ 私もパンダと暮らしてみたい~

てゆーか、やっぱり今日の放送見たかった~

