La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



おいしいやんかー!



アイスの中では氷菓が苦手。
その冷たさと、かじったときの食感がダメなの。

ガリガリ君もいつもは食べたいと思わないけど、
こういう変わりネタは味わってみたいやん?(笑)
ひとくちもらって食べてみた。

私これけっこう好きー!

自分が食べてたブラックサンダーアイスと交換してもらって
残り半分ぜんぶ食べたった!

おいしかったー!
やるなぁ ガリガリ君

