La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



愛するパンランドちゃん

最初にズバリいっちゃいます。
これからも、どうか Fly を演奏し続けてください。


パンランドちゃんが演奏するFlyが大好きです




あんなに盛り上がって
ワクワクできて
みんなのテンションが上がる曲は
なかなかないですよ。


ずるい!って思うくらい、素晴らしくよくできた曲だと思います。
うちのバンドにもFlyに匹敵するような曲が欲しいって思うけど
無いよ~(笑)


専門的なことはよくわからないけど…

まずあのカラダを弾ませずにはいられないテンポ感。

サビのフレーズから始まるイントロ… 中低音が奏でていて
ワクワクするのに不思議とちょっとだけせつないメロディ。
イントロでは手が空いている人が大きく手拍子をしてくれて
もうそれだけで観客のテンションは上がりますよ。

サビ前セクションの「来るぞ!来るぞ!」感はなんともいえません。
そしてサビ。キターーーーーーーー!
テンションMAX!

盛り上がったら、その次は
ちょっとだけクールダウンできるセクションがちゃんとあって
そしてまた「来るぞ!来るぞ!」「キターーーーーー!」って。

何度聞いても飽きません。ほんとに。

パンランドちゃんのステージでFlyが聞けないときはすごーくさびしい。
つい、毎回期待してしまうのです。
今日もFlyやるかな やってくれるよね!って。


実は演奏する側としては、長年やってきているので
もうちょっと飽きてきてる…
なんてことも小耳に挟みました。


でも一パンランドファンとしてお願いします。
どうか、これからもFlyを演奏し続けてください!

パンランドちゃんの演奏するFlyで
バンダナふり回して踊ることが私の幸せなのです



パンランドちゃん あいらぶゆー

