La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



香菜1束198円



キターッ!

いつも238円だったのですよ。
それが先日すっごい少ない束で398円になってて
買うのをやめました。

そしたら昨日、
いつもよりわっさわっさとした束が
なんと198円に!

これは安いぞ。
中でも一番わっさわっさしていて
きれいなのを選びました。

刻んで冷凍するから
3束くらい大人買いしようかと思ったけど
冷凍庫が狭くなるのでヤメときました(笑)

あぁ… 香菜LOVE!
毎日でも食べたい!

タイトルの "Xiangcai" は香菜の中国読みで
「シアンツァイ」と読みます。

