La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



また少しごぶさたです。


この間、Tシャツをカスタマイズしました

去年の横浜パンフェスの会場で買った
パンベリ・スティール・オーケストラのTシャツです。

サイズの関係で白を買ったのですが
なんかこれが地味で…

線は薄いグレーで描いてあるので
離れて見るとハッキリしないし
いっちゃあ悪いけど全体にぼんやりした感じで
じつはあまり好きではなかったのです。


どういうデザインかというと…

カスタマイズ前の写真を撮ってなかったので
パンベリのHPから拝借してきたのですが、
なんせ画像サイズが小さくて柄がよくわからない(笑)

これじゃわからんよなぁ~


色違い(グレー)の写真はあるので
そちらをご覧くださいな。

クリックしたら大きくなるよ

これでいうところのピンクのラインが薄いグレー
白く塗った部分はオレンジ色
赤いところがブルー
そして地の色は白という色違いなのです。

顔の描き方も超シンプル(笑)

このイラスト
グレー地にピンクのラインだと結構ハッキリしているのですが
白地に薄いグレーだとモヤモヤしてるんですよね。
髪の毛とかもよくわからない。
顔も薄くて余計にわからない(笑)



というわけで、こんな風にしてみました

可愛くなったどー!

レインボーな髪の毛がクレイジーで私好みです (笑)



パンベリさん、勝手にいじっちゃって
ごめんなさーい!

