La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



大変ごぶさたいたしました。

いつぶりですか?

この前の記事が… ほう、8月30日ですか。
1ヶ月と1週間ちょいも放置してたんですね。

なんて表示されちゃって。
これ、いつから表示されてたのかしら?
放置ブログなのがバレバレ。

ひどいもんですね。


更新されてるかも?
って、ときどきのぞきに来てくださった方がいらしたら
本当にごめんなさい。



そんな久しぶりのブログなので
簡単に動画を貼り付けて終わりにしたいと思います(笑)


いまRendezvousというバンドで
Musical Volcanoという曲をやっているのですが
これまで何度か本番で演奏した中で

いちばん楽しくて
いちばん気持ちよく演奏できたのは
今年の神戸スティールパンカーニバルでした。

本当にもう、楽しくて楽しくて仕方がなかった。
なんなんでしょう?この気持ち。

神戸パンカニのステージは
魔法でもかかってるんじゃないかと思います。


そんな演奏を、よかったら見てやってくださいまし。

直接埋め込みができないので、画像を貼り付けておきますが
画像をクリックするとYouTubeにジャンプして動画を見ることができます。

動画をみる

