La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



あぁぁぁぁー

もうすぐですよ。
あと4回寝たらパンフェスですよ。

Yokohama Steelpan Festa 2011 ですよ。



これは去年のパンフェス画像でーす!


出演バンドは以下のとおり。
スティールパンガレージからのメルマガよりコピペしました


27日(土)
●パンランド・スティール・オーケストラ(横浜)
●パン・ノート・パラダイス(川崎)
●スチールドラムバンド・パンタジア(横浜)
●パンソニード(名古屋)
●パン・ノート・パラダイス・リターンズ(川崎)
●パンヴィレッジ・スティール・オーケストラ(東京/横浜)

28日(日)
●珠 with トロピカリブ(東京/山梨)
●アクタス・スティール・バンド(横浜)
●ファンタスティックス(神戸)
●パン・ノート・マジック(東京)
●トリニスタ(宇都宮)
●スターズ・オン・パン(東京)
●ランデヴー(横浜)
●パンランド・スティール・オーケストラ(横浜)

う~ん
バンド名がカタカナで読みやすいわん(笑)


両日とも13時スタートらしいです。

山下公園は広いですが
会場は、海に向かって一番右のほうです。


みなさん!週末は山下公園へGOですわよー

