La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



テレビを見ていたら

関ジャニ∞がつけていた缶バッジがとっても可愛かったので
買っちゃいました。

1個100円。収益金はチャリティーに。


クリックすると24時間テレビのサイトにジャンプするよ

↑画像をクリックすると24時間テレビのサイトにジャンプしますよん



今月末までに届いたならば
パンフェスのときにつけようかなー

みなさんもいかがです?
ぐふふ。

