La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



どうも。

大変ごぶさたしています。
私は元気です。
みなさんお元気ですか?

日本は大変なことになってしまいましたね。

このたびの地震で犠牲になられた方のご冥福をお祈りし
被災された皆さま方には心よりお見舞い申し上げます。






いろいろと書きたいことはたくさんありました。
くだらないことも、そうでないことも。

しかし、

地震のあと
最初になにを書いたらよいのか
考えているうちに、気付いたらもう3週間。

なんとなく、気持ち的なものと
実際に身のまわりがバタバタそわそわしていたこともあり
ここが気になりつつも放置していたら
すっかり死んだブログになってしまいました。

その間にものぞきに来てくださった方
ごめんなさい。




東北地方太平洋沖地震が起きたのは
3月11日午後2時46分ごろ。

そのころトリニダードトバゴは
11日になったばかりの午前1時46分。
帰国の日です。

ちょうど私たちは、
トリニダードから乗り継ぎ地のニューヨークに向けて
カリビアンエアラインで飛んでいる頃でした。

カリビアンエアラインです


地震のことを知ったのは、
ニューヨークの空港に着いてからでした。




空港での話は、あらためて書きたいと思います。

ではまた。

