La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



さっき頑張って記事を書いたのに
ちょっとした操作ミスで
ぜーんぶ消えてしまいました。

悔しいけど
気を取り直して…


昨日からトバゴ島に来てます。
飛行機は満席だったから
フェリーに乗ったんだけど
まー!ひどい揺れで。

トイレには船酔い患者が殺到。
私もリバースして
胃の中が空っぽになりました(笑)
こんな体験は初めてかも。
ほんとに辛かった。

もう乗りたくない!


そのあとピジョンポイントという
きれいなビーチに行って
ランチしてから
グラスボートに乗りました。

船酔い再びか!?
と心配したけど、大丈夫でした。
海はきれいだったけど
曇りがちでちょっと寒かったな。

ホテルにチェックインしたら
爆睡してしまい
目が覚めたらもう夜10時半。
レストランはすでに閉まっていて
晩ご飯食いっぱぐれ(笑)

出発が朝早かったからねー
まぁ仕方がない。


そして今日は
朝からバードウオッチング♪




右のほうに
ハミングバードが写ってるけど
見えるかなー?




こんな水色の鳥さんも見ました。
鳥好きの私にはパラダイスでした。


ホテルに戻ってチェックアウト。
フロントに荷物を預けてランチして、
テラスで夕方までまったり中です。

そうそう、ここのレストランは
オープンになっているので
鳥がやってくるんですよ。

ご飯を食べながら
バードウオッチングができて
これまたナイスなのです。

ジュースサーバーに止まって
ジュースを盗み飲みするツワモノもいて
ほんと楽しい♪




これは今いるテラスからの眺め。
のどかだなや。

そんなこんなで
今日の深夜発の便で帰国します。

