La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



お洗濯するとき、下着はもちろんですが
タイツやモコモコしたお部屋用ハイソックスなんかを
まとめてネットに入れて洗っています。

新しいイマドキの洗濯機がほしい~


このネットなんですが

お洗濯が終わって、さあ干すぞ!ってなったとき
ネットに入れたはずのタイツやモコモコソックスが
いろんな洗濯物にからまって散乱していまして…

「あ、私ファスナーを閉め忘れたっけー

ってそのときはそれで終わったんですが

またその次、「前回閉め忘れたから今回はちゃんとしなきゃ」
と閉めたはずのファスナーがまた開いていたらしく

タイツやハイソックスはあちこちにからまっていました。


なんでやねーん!

今までそんなことなかったぞ。
水流で開いてしまうファスナーなんて意味ないし(笑)

さて今回写真まで撮ったこのネットが
どうなっているか、お楽しみです。



え?

そう、ただいま洗濯中なりよ~



追記 

洗濯終了後、ネットのファスナーはどうだったか


閉まってましたー わはははは!

ほな、あれか。

単なる私の閉め忘れかー(笑)


むーん、納得いかんけど
まぁよいわ

