La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



つつつーいにっ!

わたくしめも、iPhone4にいたしました。

自称【リサガスケータイ】だったので結構気に入ってたんですけどねー(笑)


いにしえの
ボーダフォンケータイ904SHを
使い続けてかれこれ5年弱…

よくぞがんばって使い続けました。
(それくらい普通だという声も聞こえてきそうですが)

もうこれで、電池の減りの早さや
バカ変換に悩まされることもありませぬ。

これからはiPhoneライフを存分に楽しみますわ~


さっそく、大好きなKAOKAOPANDAさんの
iPhone4用デザインケースも注文しました。
早く届かないかなー

kaokaopandaさんのネットショップへ



そうそう!

当然メアドを変更しないといけないと思っていたら
あれまー びっくり!

これまでのボーダフォン時代のアドレスを
そのまま使えるそうです。

というわけで、番号もメアドもそのままですので
わたくしとケータイで交流を持ってくださってる方々、
そのままでどうぞよろしく~

