La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



これは2008年にトリニダードで撮影したものです☆

スティールパンのコンサートまで
あと1週間…

今日は最後の練習日でした。


それなのに
あぁ、それなのに


前回からまったく練習していきませんでした。
なんで?
なんでそうなる私?


だーかーらー

ものの見事に
曲のあちこちでわからなくなって
手が止まる止まる…

ダメダメ、こんなことで焦っていては
落ち着いて、1回1回の練習を大切に!

と思ってやろうとするのだけど
あー ダメダメ!ぜんぜんダメダメ!

今日は寒いからと着ていった裏起毛のパーカーが
暑くて暑くて
途中から集中力も切れてました。

まちがったところで1人入ってしまうし
もー 散々でした。


反省…

なにやってんねん、私。



本番前日にはリハーサルがあるので
それまでには、しっかり練習しなければ。



うん。

練習します。


本番でちゃんと笑顔になれるように。









ほんまかいな。

